- - t u - -

Ask me anything   Submit   I am tsucco.

canvaspaintings:

Budgies Feathers, Original Watercolor Illustration, Free Shipping by MatteoGrilliArt (72.00 AUD) http://ift.tt/1BUcWdz

canvaspaintings:

Budgies Feathers, Original Watercolor Illustration, Free Shipping by MatteoGrilliArt (72.00 AUD) http://ift.tt/1BUcWdz

— 1日前・リアクション20件
シャワーは冷たかった
でもベッドがあたたかい
お日様の優しさをきっと浴びた

つめたい から あたたかい は、
少しの悲しみを残して
今日いちにちぶんの荷物を
ゆっくりとおろして
まるで慰めてくれているような
そんな気分 で

明日は笑顔ではじまって
笑顔で終わる
そんな予感!

すぐに明るい朝が来る。

シャワーは冷たかった
でもベッドがあたたかい
お日様の優しさをきっと浴びた

つめたい から あたたかい は、
少しの悲しみを残して
今日いちにちぶんの荷物を
ゆっくりとおろして
まるで慰めてくれているような
そんな気分 で

明日は笑顔ではじまって
笑顔で終わる
そんな予感!

すぐに明るい朝が来る。

— 1年前・リアクション1件
#イラスト  #illustration  #オリジナル  #手書き  #落書き  #らくがき 
好きな気持ちがあるから
色々してあげたいと思う。
それがお節介な場合だって
もちろんある。

いつもいつも
好きな人が幸せであることを
願っていたいなあ、と
思います、わたし。

好きな気持ちがあるから
色々してあげたいと思う。
それがお節介な場合だって
もちろんある。

いつもいつも
好きな人が幸せであることを
願っていたいなあ、と
思います、わたし。

— 1年前・リアクション1件
#love  #ハンドメイド